ぽっこりお腹はもうイヤ!

アラサー筋トレ女子のダイエット日記

生漢煎 防風通聖散ダイエット!これは効果あり!3週目

f:id:misumi-tomo:20191127152603j:plain

 

10代、20代の頃は何を何時にどれだけ食べても太らないタイプだったので(すごく動いてたということもありますが)、自分は一生太らないものだとばかり思っていました。

ところが30歳をすぎてから体質が大幅に変化して、食べたら食べただけ太るようになり、気づいたら下腹がぽこっとした状態に・・・。

いろいろなダイエットを試しましたがキツくて長続きせず、「痩せる、お茶」とか、「痩せる、漢方」とかで検索していたら、生漢煎 防風通聖散のことを知りました。

お腹周りの脂肪を分解、燃焼、排出をサポートする効果があるということで、さっそく取り寄せてみました。

まさに効果テキメンで、私の場合たった1週間で下腹がスッキリました。

 

diet-journal.hatenablog.com

 

生漢煎 防風通聖散は1箱30日分あります。1週間で満足のいく結果が出たので、残りの23日分を、私のダイエット成功を目の当たりにした父にゆずることに。

父はいわゆる肥満症でものすごくお腹がでっぷりしているので、そう簡単には痩せられないだろうと思っていましたが、毎日しっかり服用することで痩せやすい体質に徐々に変化していきました。

 

今回は父の第3週目のダイエット結果について報告します。この記事を見ただけで私のダイエット結果と、父の第1週目、第2週目のダイエット結果も分かるようにまとめていきます。

 

 公式サイト▶▶▶生漢煎「防風通聖散」

 

※公式サイトのモニターの方の痩せ方もすごいですが、うちの父の痩せ方もすごいので見ものです。ぜひ比べてみて参考にして下さいね。

 

生漢煎 防風通聖散が効く!1週間で効果があった私のダイエット

生漢煎 防風通聖散ってどんな味?飲み方とかあるの?

 

f:id:misumi-tomo:20191127134135j:plain

 

生漢煎 防風通聖散は1回1包を1日3回、食前か食間に服用します。

顆粒(かりゅう)状なので、口にササッと入れて水で飲み流します。

漢方独特の匂いや苦味がややしますが、最後にふわっと甘みがあり、漢方の中では比較的飲みやすいと私は思います。

漢方を飲むのが苦手という方は、最初に少し水を含んで舌に直接顆粒が触れないようにして水で流し込むと、飲みやすくなるのでぜひやってみて下さい。

 

最初はちょっと飲みにくいと感じても、だんだん慣れてきますよ。それに日に日に痩せていくのが実感できるようになると、飲むのが楽というか、楽しみになると思います。

 

生漢煎 防風通聖散で効果のあった私のビフォーアフター画像! 

f:id:misumi-tomo:20191201213359p:plain

 

 前向きの写真しか撮りませんでした。ダイエットブログするのはじめてなので、こうして記事に貼ってみてはじめて知りましたが、ウエストの写真は横向きで撮ったほうが痩せ具合が分かりやすいですね。

前向きだとわかりにくいんですが、前にぽこっと膨らんでいた部分がキレイになくなりました。

わずか1週間でくびれがくっきり現れたことはうれしいですね。

生漢煎 防風通聖散のおかげで痩せたい&太りにくい体質に変化して、その後も筋トレなどを取り入れていたらさらにくびれがキレイになりました。

 

f:id:misumi-tomo:20191119175526j:plain

 

生漢煎 防風通聖散は肥満症だけでなく、便秘改善、むくみ改善の効果もあります。

私の場合、服用して3日目で便秘が改善されました。

それまでは便秘薬を飲まないと便通がまったくこなかったのですが、便秘薬なしでお通じがくるようになったのはうれしかったです。

むくみ改善の他にも、体の血のめぐりがよくなるので、肩こり改善の効果もありました。

1日8時間くらいパソコンの前で作業する日がほとんどの私にとって、むくみと肩こりの改善はすごく助かりました。

体全体が軽くなり、気持ちも楽になりました。

 

生漢煎 防風通聖散はダイエット目的ではなく、便秘薬として病院で処方されることもあります。服用する際は下剤の服用はストップしましょう。軟便になったり、下痢になったり、腹痛を引き起こすおそれがあります。

 

公式サイト▶▶▶生漢煎「防風通聖散」

 

生漢煎 防風通聖散で父もダイエット!メタボ父にも効果はあるの? 

生漢煎 防風通聖散でダイエットする前の父のお腹がやばすぎる!

f:id:misumi-tomo:20191128155122p:plain

 

これ、父のダイエット前のお腹です。

お父さん、すごいもの隠してたね、私全然気づかなかったよ。

父、食いしん坊で毎日すごい食べるんです。それに加えて定年退職してからずっとベットに横になってテレビを観ている時間がめちゃめちゃ長いです。

ダイエットに超不向き。

でも私のウエストの写真を撮ってくれてたとき、自分も痩せたいと言い出して、生漢煎 防風通聖散でダイエットすることに。

私はひそかに、父は痩せられないと思ってました。

だってすごく食べるのに全然動かないんだもん。

でも父、本気で痩せたいらしく、なにやら動き出しましたよ。

 

生漢煎 防風通聖散で父のダイエット第1週目の結果

父の身長は168cmです。

開始前:体重64.2kg、体脂肪23.8%、ウエスト93cm

1週間後:体重62.3kg、体脂肪23.8%、ウエスト88cm

変化:体重-1.9kg、体脂肪変わらず、ウエスト-5cm

 

f:id:misumi-tomo:20191201215503p:plain

 

どうにか痩せる方向へ動き出した感じです。

毎日太り続けていたので、とりあえずそれが制御できてよかったです。

でもすぐにリバウンドしてしまうんじゃないかと不安でした。

父の話では、体重がある程度上下しやすい、とのこと。

ちょっと痩せて、すぐにまた太る、という体験は誰もがしていることだと思います。

まさにここからが勝負、といったところでしょうか。

 

生漢煎 防風通聖散で父のダイエット第2週目の結果

2週間後:体重61.2kg、体脂肪22.7%、ウエスト84.5cm

変化:体重-3kg、体脂肪-1.1%、ウエスト-8.5cm 

 

 f:id:misumi-tomo:20191201220140p:plain

 

 お腹がでっぷりというか、ぽよんとしていたのが、ぎゅっと引き締まった感じ。

生漢煎 防風通聖散の効果、確実に出ていますね。

見た目が変化しただけでなく、父も私同様に便秘気味だったのですが、父の場合1週間ほどで毎日お通じがくるようになりました。

痩せて、しかも便秘が改善されたことで、父のダイエットのモチベーションすごく上がってきたようです。

とくに苦痛もなく、生漢煎 防風通聖散をしっかり服用して、痩せるサイクルへとどんどん入っていきました。

 

これは効果ありでしょ!生漢煎 防風通聖散でダイエット第3週目

父、ダイエットを楽しみはじめた!

無趣味だった父が、ダイエットが趣味になったみたいです。

毎日体重、体脂肪、ウエストをチェックして、私に朝イチで報告してくるようになりました。

数字が毎日変化(減少)していくので、ホントかどうか確かめるために、わざわざ私の前に体重計を持ってきて、見せてくるなりました。

ウエストは自分ではちょっと測りづらいので、私が手伝いました。痩せてきているとはいえ、まだ太っていますので。

 

父は私より早起きなので、私が起きてくるのを今か今かと待ち構えているところがちょっと子どもみたいでかわいいと思いました。痩せていくのがよほどうれしくて、早く報告したかったのでしょう。

 

父、第3週目も絶好調!公式モニターに選ばれてもおかしくない!

3週間後:体重60.4kg、体脂肪21.5%、ウエスト82cm

変化:体重-3.8kg、体脂肪-2.3%、ウエスト-11cm

  f:id:misumi-tomo:20191201221510p:plain

 

普通3週間でこんなに痩せますか。正直驚きを隠せません。

父自身も「すげぇな」と驚いています。

私は父レベルで太っていたことがないので、3週間でこれほど痩せた人の気分がまったく分かりません。

父は「楽だよ」とわりと平然としていましたが、私としてはただごとではない気が。

生漢煎 防風通聖散の効果がここまですごいとは思いませんでした。

父は食事にはまあまあ気をつけています。甘いもの、味の濃いもの、脂っこいものはできるだけ避けるようにしています。

運動はウォーキングを1日30~40分ゆっくりペースでやっています。

しかし定年退職してからベッドに横になってテレビを観るのが定着しているため、家の中にいるときはゴロゴロしていることが多く、あまりダイエットをがんばってるイメージがありません。

本当に生漢煎 防風通聖散+適度な運動+適度な食事を取り入れただけで、これだけ痩せることができました。

これからダイエットされる方の参考になればと思います。

 

最後に

f:id:misumi-tomo:20191127160317j:plain

 

父のダイエットはまだ続いていきます。

父自身、まだお腹を絞りきれてないと感じているからです。

生漢煎 防風通聖散は定期コースで申し込んであったので、すでに2箱目が届いています。

目標は体重58kg台ですが、ここまでかなり早く痩せてきたので、ここからこのペースで痩せられるかがカギとなってきます。

ダイエットをはじめたことで、父が動くようになって私としてはとてもうれしいです。

それに「また痩せた」とうれしそうに報告する父が子どもみたいでかわいいです。

生漢煎 防風通聖散でダイエットをはじめて3週間、目に見えて効果が実感でき、痩せやすい体質になっていった父、今後どこまで体を引き締められるのか。

まだじゃっかんぽよぽよ、ぷよぷよしている部分があるので、それがなくなったときの父はすごくかっこよくなってると思います。

 

これからダイエットに励まれる方は、ぜひ目標体重、体脂肪、ウエストを設定して、お腹周りがスッキリした自分の理想の姿を思い浮かべて、日々その姿に近づいていって下さいね。暴飲暴食はダイエットの妨げになるので、極力控えるようにしましょう。

 

 公式サイト▶▶▶生漢煎「防風通聖散」

 

 

【父のダイエット詳細・食事や運動について】

第1週目

diet-journal.hatenablog.com

 

第2週目 

diet-journal.hatenablog.com